沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

NT練と仕事という修行

今日はNT練をば。

起きれないかと思ったけれど、バッチリ目が覚めたので出勤前にトレーニング。

 

 

途中から合流予定も、雨が本降りに。

帰れなくなると困るので、先に出発の旨をラインする。

淡々といつものようにNT練。

 

追いつかれまいと頑張る。

結局最後まで来てしまい、途中のコンビニで待つ。

 

なかなか来ないので、橋の下に向けて出発。

NT練参加者と7練メンバーと合流。

どうやら間に合わないと思ったらしくショートカットしたとのこと。

どうりで会わないわけだ。

 

7練メンバーと合流したものの、途中まで行って、私は帰宅。

帰宅して、1時間後に出勤。

 

なんだかんだ丸一日仕事。

 

 

今日は家族が実家に帰ったため、後輩のお家で夕飯を食べに行く。

お互いに嫁さんがいないため、弁当買って適当に団欒。

赤ちゃんって可愛いなと改めて思う。

f:id:tokiorio:20170706181545j:image

 

 

明日は起きれないはずなので、灼熱の利根川CRを使って利根川河口堰に行く予定。

 

 

 

 

明日は暑そうだ。

 

1h55min/58km/1215kj/TSS99.9