沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

成田S練という修行

土曜日出勤だったため今日は休み。

家族にとっては平日なので、子供達と嫁を見送った後にトレーニングへ。

 

 

とりあえずNTへ行って、そのまま成田へ。

時間的にはあまり余裕はないので、ショートコースを選択。

 

ペダリングだけ意識して淡々と進む。

 頑張るポイントを設定してるのでそれに従って追い込む。

坂を登ってからはキツイけれど頑張って回す。

 

成田練を終了して、坂東太郎 利根川の力を借りるべく河川敷へ。

フォームを意識してペース走。

 

疲れもあって中々シンドイ。

でもやるしかない。と鼓舞。

 

 

 

f:id:tokiorio:20170704190942j:image

 

3h20min/105km/2410kj/TSS220.2