沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

朝練という修行

今日まで晴れ予報。明日から雨予報なので朝練をば。

 

4時20分起床。

4時45分出発。

 

昨日のクリート位置を確認しながら今日のコースを考える。

NT練に行くと決意。

 

464までアップ。

 

FTP下を意識してひたすら進む。

信号によく捕まる。

 

中盤に差し掛かり、時間的にギリギリだったのでショートカットして23分くらいでNT練は終了。

 

手賀沼北側道路に出てL3辺りで進む。

最後は3分間モガき続けて終了。

 

早起きは三文の徳とか言うけれど、早起きして乗り出しまではキツイけれど、朝日を見ると元気が出る。

特にしているのは三文どころではないね。

 

明日は雨な上に風邪もかなり強いとのこと。

普段やらないことをやろう。

f:id:tokiorio:20170621124616j:image

 

1'30min/50km/1101kj/TSS99.9