沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

偏頭痛と運動会という修行

f:id:tokiorio:20170531165622j:image今日は早起きして、運動会の場所取り合戦に並ぶ前にトレーニングと考えていたけれど、起きて偏頭痛があるのを確認してかなりゲンナリ。

 

再び寝て、起きた時には回復することを祈ったけれど、起きた時に良くなっていないのにさらにゲンナリ。

 

場所取りは行かないといけないので、準備して小学校へ。

朝食は家で食べる予定だったけれど、偏頭痛を収めたいのでコンビニでパンを買って痛み止めの薬を飲む。

 

小学校到着して、あとは待つだけなので座りながら寝る。小雨が降っていてしかも寒いのでカッパ着て完全防備で寝る。

 

開門3分前まで寝たら少し回復。

 

 

場所取りは無事に終わり、一旦帰宅して準備。

偏頭痛にはきつめの帽子を被るのが1番。

 

子供が2人いるので、撮影班は大忙し。

嫁さんのスケジュール表だけが頼り。場所と出走順まで網羅してあるので助かる。

f:id:tokiorio:20170531165341j:image

 

f:id:tokiorio:20170531165607j:image

 

 紅白対抗リレーは例年通り熱い戦いだった。

今年は負けてしまったけれど、子供達も楽しかったようです。

そんなこんなで無事に終わり。

子供達の待ちに待った外食。

 

少し時間があったので、タイヤが限界を迎えていたので明日のトレーニングのために履き替え作業。

f:id:tokiorio:20170531165815j:image

 

 

明日は筑波練のため、早めに就寝。