読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

NT練という修行

4時45分起床。

 

 

朝は起きれたもの、身体が乗る感じではない。

身体がバキバキなのだ。

 

 

再び睡眠へと行きたいところだけれど、早起きを習慣づけるべく、こういう時はバイクのメンテナンスをば。

フレーム吹き上げして、チェーンにオイル注して、夜練に備えてウェアの用意やら、タイヤにエア入れたり、前後のライトを充電、サイコン充電、などなどやること多し。

5時半からストレッチと、ドローインで身体をシャキッとさせる。

 

 

仕事から帰宅後にNT練をば。

時間的に余裕が少しあったのでフルコース。

 

 

464までしっかりアップして、464コースはスピード出るけど信号ストップするので、SSTの上限を意識する。

NT練終了後、手賀沼CRに行って2分のインターバルと1分のインターバルメニューをば。

 

あとはしっかりダウンして終了。

 

 

f:id:tokiorio:20170512174751j:image

友達から沖縄土産を頂きました。モズク美味し。三杯酢が美味しい。天ぷらも美味しいけれど家庭的に揚げ物は週一なので今回は三杯酢のみ。

 

明日はパイナップルを食べたいぞ。

23時前に就寝。明日は絶対に起きれないと思ふ。

 

1h35min/51.6km/1185kj/TSS117.7/NP250w