沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

朝練と夜練という修行

今日は4時45分に起床。

コーヒー飲んで5時15分に出発。

 

 

少し肌寒いけれど、乗っているうちに温まる予定。

手賀沼周回コースをば。

 

6時半には家に着かなければならないので、1時間30キロを目安にする。

 

無事に6時半前に帰宅して家族と朝ごはん。

朝は子供達がいるのである意味戦争なのでこの時間にいないと嫁さんが大変なのです。

 

 

仕事から帰宅後、軽く補給して梅干し食べて、すぐさま着替えて出発。

 

 

プチNT練をば。

夕方は強度高めにして、LT走を意識して走る。

NT練は信号ストップが起こるので、FTPより上を意識して走る。

 

かなりキツかったけれど何とか踏ん張る。もう少し長い時間走っていたらFTPも更新しそうだった。

もしかしたら正確には測ったら更新してあるかもしれない。とにかく今日は良い練習出来たはず。

夕飯を美味しく食べるために頑張れた。

 

ストレッチはかなり長くして22時過ぎに就寝。

 

朝練

1h/30.5km/701kj/TSS55.2/NP220w

夜練

1h19min/42.1/1035kj/TSS99.5/NP257w