
沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

完全休養と草刈りという修行

ゴールデンウィーク中に「 GW 1000」という目標を立てた。

ゴールデンウィーク中に1000km走るというシンプルなもの。

 

昨日で目標を達成することが出来た。

 

 

本来なら今日も走りたいところでしたが、家族サービスの日にすることに。

 

午前中は嫁さんが仕事なので、各部屋の掃除をば。

子供部屋の要らないものの仕分けが一番大変だった。

要る物、要らない物と、区別して行くと大半のものが残ってしまう。

使う使わないで区別して行くと結構要らないものが増える。

子供達にしっかりその事を伝えるとかなりスッキリした。

 

午後は新居を建てる土地の草むしりをば。

意外や意外、量が多すぎる。

 

夕方から友人が来るので、ある程度のところで終了。

 

f:id:tokiorio:20170508124049j:image

 

ギリギリまでやってしまったので急いで帰宅して、子供達とシャワー浴びて、友人と食事会。

赤ちゃんが可愛くて可愛くて、飲めない酒が進む。

 

 

あまり飲んでいないのに寝る頃には頭が痛いという奇跡。

酒に弱いのだ。しょうがない。

 

22時過ぎに就寝。

明日から仕事だと思うと苦痛。

やるしかないので明日からも頑張る。