
沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

7練という修行

今日は嫁さんの実家から出発のため、

5時起床。

5時半出発。

 

昨日のBBQで胃もたれするかと思ったけれど、意外と大丈夫。

バナナ2本食べて出発。

 

 

朝は肌寒いのアームウォーマーとジャケット着て淡々と走る。

途中コンビニでコーヒー飲んだカフェイン注入して集合場所へ。

 

 

一班は錚々たるメンバー。

2班でスタート。

 

疲れがたまっている感じはあるものの、何とかローテ守りながら1周目クリア。

2周目のダラ坂後に30秒間アタックしてみる。

 

そのあとにカウンター喰らって危うく千切れそうになる。

キツイ状態が続いて良い感じになったところで赤信号ストップ。

 

3周目はクランクからアタックのオンパレード。

ダラ坂あとにもあったような。

キツイけど何とか続けられる感じ。またまた良い感じのところで信号ストップ。

 

タネ屋を登って1人の方が逃げているので追いかけるも追いつかず。

 

 

みんなと軽く流して、そのあとに周回コースにもだろかと思ったけど、風が強くなるという事なのでインターバル練に切り替える。

 

4〜50秒を500w以上を目安に登ってから平坦でスプリントする練習。

1分インターバルで4分レスト。を10本ほど。

 

f:id:tokiorio:20170508123402j:image

日焼けハンパない。 

4h10min/123.2km/2655kj/TSS307.6/NP250w