沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

NT練と7練という修行

起きれたら参加予定。

 

 

もちろん起きる。

起きたのでNT練へ参加。

 

今日は淡々と行きましょうとの事で、無理なく淡々と進む。

これぐらいが良いと思ったりする。

 

NT練で足使い果たして、7練で千切れるより、ある程度の余力はあったほうがトレーニングとしては良いのかなと感じます。

千切れたら千切れた奴が悪いのだけれど。

週末の2日間しかないトレーニングだからこそ頑張りたいところでもある。

 

 

成り行きで7練へ参加。

 

 

1周目からアタックあり。

2周目もアタックあり。

3周目もアタックあり。

 

結局のところ、最後のスプリント以外はやりきった。

あとは長めにダウンして終了。

 

帰宅後、朝食食べつつ筋膜リリース。

 

 

明日の下総クリテは死亡確認ワンターレン状態で臨む。

それもまた修行。

2日間100キロ越えして、この疲労度で自分がどれくらいできるのか見ものだ。

2hエンデューロ、タイムフィットレース、エリートクラスのクリテ、明日も大忙し。

 

 

行きは自走で行くので早めの就寝。

 

 

3h27min/110km/2182kj/TSS217/