沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

つくば練という修行

友人の結婚式での栄養補給が効いたのか、よく寝れたし、かなり回復しているような気がする。

 

 

と、思ったらまさかの2度寝発動。

 

1時間遅れで行動開始。

 

 

筑波山へは淡々と進み、フォームと臀筋を意識してひたすら進む。

 

トレーニングコース到着後、メンバーと合流。

一先ず20分コースを1本。

 

下って行くとそうでもないけど、登ると長い。

先頭の方がペースを維持してくれるおかげで登りが苦手な私でも何とか登れる。

 

20分コース登り終わったあと、一旦下って、ショート15分コースをもう1本。

良いトレーニングできたので継続していきたい。

 

その後は先にトレーニングしていた方々が帰るので一緒に駐車場まで。

カフェイン注入して帰路へ。

 

 

今日は暑くて、ボトル2本体勢してきたが、無くなったので補給がてらコンビニで小休憩。

 

 

帰りはパワーをSST上限付近を意識して淡々と帰る。

帰りは向かい風なので、パワーメーターあると非常に助かる。

 

帰宅後、子供達が弱虫ペダルの最新号を欲しいっていうのと、ゲームセンターでアイカツなるものをやりたいというので付き添う。

 

帰りに業務用の小豆をゲット。

来週用のつぶしあんを作る。

 

 

f:id:tokiorio:20170418222846j:image

5h30m/4042kj/TSS373.2