
沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

固定ローラーという修行

今日は時間があったなで8キロのランニングから。

 

 

子供達はスイミングのため、小一時間ほど固定ローラーをば。

2分間インターバルでセット間は4分のレストを挟んで5本実施。

 

5.5倍を維持して、ブラケットを持って1分間はケイデンスを低めでパワー出して乳酸溜めつつ、残りの1分は下ハン持ってケイデンスを上げて頑張る。

 

出だしからキツイので、5本も持つかな⁈考えてしまったが、一本一本集中するやうに心がける。

 

何とか5本やりきった。

あとは家族が帰ってくるまでダウンして終了。

 

今日はやることありすぎて寝るのが遅れた。

睡眠時間は5時間ぐらいかな。

 

早く寝よう。

 

1h10m/885kj/TSS77.9