沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

雨と固定ローラーという修行

今日は朝から実業団メンバーでNT練からの7練の予定が生憎の雨。とほほ。

 

 

最後の望みで7練前に窓を見るも雨。とほほ。

 

 

家族と朝食を食べて、みっちりトレーニングをば。

もちろん固定ローラー。

 

 

今日は仮想7練。ドキツイクリスクロスを6本。時間になるまでが正解か。

 

考えただけでも気が滅入るけれど、一本一本集中してやることに。

やらなければ強かならないのだ。

 

今年は苦しむ年。やるしかない。

 

 

アップ終了して、ひたすらSSTにのせてクリスクロス。vo2maxの後のSST領域が落ちやすいのでとにかく意識して大事に一本一本やる。

 

4本目あたりからどんどんキツくなったけれど6本目まで集中してできた。

気温も高いせいもあって汗だく。

 

明日も雨なので精神修行の固定ローラー練は明日も実施予定。

 

 

f:id:tokiorio:20170410234105j:image

 

2h40m/2058kj/TSS177.6