沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

風邪退治と外練という修行

はて何時間寝続けたのだろうか。

 

36時間以上寝続けたかな。

会社に電話、トイレ、水分補給以外は全て寝ていた。というか、寝ること以外に選択肢がなかったような。

いつのタイミングだったかは忘れたけれど、寝続けて体温が上がり、ある程度落ち着いたタイミングで風邪薬と抗生物質を投与。

薬には頼りたくはないのだけれど致し方ない選択。

 

 

おかけさまで、土曜の朝にはかなり復活していました。7練とかにはもちろん参加はしない。できない。許されない。

 

家族は実家に帰省するとの事で、お留守番ということに。

子供達は朝からお勉強。

f:id:tokiorio:20170326230707j:image

 

 

復活ライドと称してトレーニングに行くことも考えたけれど、まだそんな状況じゃないと悟る。

 

家族が出発してから少しまた仮眠。

お昼食べてからだいぶ調子が上がっているのを確認。これなら無理しないように行けるかも。

明日は雨なので軽くトレーニングをば。

 

なんだかんだぷらっと成田練へ。

 気持ちよかった。

 

 3h10min/95km/NP242w/2376kj/TSS224.9

 

 

f:id:tokiorio:20170326230649j:image