読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

7練と成田練という修行

目覚ましより先、5時40分起床。

 

 

体が重い。だらだら準備。

コーヒー飲んでいたら、子供達もなぜか起床する奇跡。

 

食べ過ぎたせいか、朝から大便なやつを2回実施。良好。

7練の最中じゃなくて良かった。

 

 

ケイデンスでアップしつつ、高校の坂でいつものアップ。

 

7練の集合場所へ。

2人しかいない⁈

しばらく待って7名。

 

周回コースへ行くと高校生がガンガン行こうぜを発動。後ろにいる私はモレなくキツイ。モラシテハイナイ。

 

 

ところが、ガンガン行こうぜ高校生は1周目で千切れる始末。

私に疲れを残して消えていったのだす。

 

2日連続の試合でどこにいてもキツイ病気発動。

これも修行と割り切って頑張る。

 

頑張らなかったらすぐに千切れてしまいそう。

 

その命もタネ屋前に尽きる。

 

 

ローソンで少し休憩して、それから成田練へ。

誰もやらなくてもやらないといけない。

みんながやるからやるのではなくて、1人でもやる事が重要。

きっと真の強さはそういうところの積み重ねのはず。

家族のスケジュールもあるのだけれど。

 

 

464までは淡々と進み、464から30秒ずつ110rpm以上の高ケイデンスと90rpmを繰り返して成田まで。

パワーもSSTで維持できるようにペーシング。

 

 

TDK裏の坂で半分までパワー維持してから一枚軽くして一気にモガいて、高ケイデンスで道路の合流地点まで進む。

 

1周してきて成田のダラダラ道の坂をペースで登り、後半からモガいて、ヘバッて垂れないように高ケイデンス維持。

 

コンビニで休憩後、帰路へ。

f:id:tokiorio:20170320213804j:image

 

 

帰りは高ケイデンス縛りでひたすら回して帰宅。

 

 

 4h20min/130km/NP239W/3035kj/TSS299.1

 

 

 

昨日、炒っていたアーモンドを食す。生アーモンドから炒ったので不要は入っていないのですごく良い。しかし旨し。

これで毎日ビタミンEをしっかり補給。

家族みんなで食べます。

 

f:id:tokiorio:20170320214110j:image