沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

カンキュウという修行

本日は完全休養日。

 

 

とは言いつつもランニングだけは欠かせない。

今日は10キロほど。

あれほど嫌いだったランニングも習慣化すると走らなければいけない感じがするから不思議だ。

 

 

ランニングがロードバイクにどう影響を与えるのかよくわからないけれど、とりあえず続ける。ブログもそう。

 

 

続けるってことが大事。マチガイナイ。

 

 

 

美味しいアップルパイを食べるために頑張るのです。

家族と夕飯を美味しく食べるために頑張るのです。

 

 

理由はどうあれ、頑張るという選択肢しかないのです。

まだまだ先は長い。頑張るのみ。

 

 

今日も7時間睡眠を心掛けて早めの就寝。

 

f:id:tokiorio:20170313222139j:image