読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

7練とアフター練という修行

早めに起きるも準備に時間がかかり、昨日と同じぐらいに出発。

 

まずはケイデンス高めで高校の坂まで。

坂で負荷を上げつつ心拍も上げる。

 

時間になって7練へ。

人数多し。

 

二手に分かれるには少ないという事で、ひとかたまりで周回コースへ。

 

 

人数多いのに何故かキツめ。

どこに居てもキツい。力が入らない感じ。

パワー的にも問題ないのに。疲れなのか。身体が硬いのか。

 

ダラダラ坂でペース上がる。

2周目も3周目もペース上がる。ギリギリローテ守れている感じ。いやすでに瀕死状態。

 

7練は最後まで行けたもののパフォーマンスが悪く困った。

昨日同様に、一旦帰宅して家族と朝食と着替えをして2部練目へ。

 

 

単独でプチ成田練へ行くも相変わらずパフォーマンス低い。

強度上げるとすぐに疲労する。

ケイデンスでカバーするもどこか様子がおかしい。

 

なんだかんだで成田へ。

成田のサンクスでオッティモ実業団メンバーに遭遇。

コソ練しているのをバレる。

 

力も入らないので一緒に休憩。

f:id:tokiorio:20170313202500j:image

 

こいつで栄養補給。

 

 

人と走る方が楽しいので一緒に帰ることに。

やはりきつい。

ちょっとしたペースの上げ下げで、ヒーハーしてるのです。

 

 

マグオンが効いて来たのか、信号がない平坦でみんなかけ始めて少し便乗すると掛かるようになってきて、気付けばかなりのパワー出ててビックリ。

 

 ラストのユイの壁でモガいて終了。

そのままダウンがてら流して帰宅。

 

 

ホワイトデーが火曜日なのでアップルパイやらクッキーやら子供達と作る。

f:id:tokiorio:20170313203005j:image

 

f:id:tokiorio:20170313203008j:image

 

f:id:tokiorio:20170313203037j:image

 

オッティモへ長袖ジャージのフィッティングへ行ったり、帰ってきて子供達と走って、ボール遊びしたりして1日が終わる。

充実した土日を過ごせることに感謝。

 

 

4h15min/126km/2800kj/TSS288.5