
沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

手賀沼練と疲労との戦いという修行

昨晩の夕飯が遅かったのと、消化時間を考えて睡眠時間を犠牲にして、それに加えて疲れというスパイス。おかげで朝から身体がダルい。

 

家族を見送ってから、スタート。

100キロ行く予定が、コンディションが悪いのか、メンタルにきているのか、わからないけれどとにかく具合が良くない。

 

手賀沼練で様子を見てみようと思い、周回コースを2時間ほど。

寒いし、身体も動いていない。

ひとまず帰ることに。

 

帰宅後、しっこり暖をとって、固定ローラー。

これもまた集中していない感じ。

 

カロリー消費のため1時間半ほど。

 

夜から子供の誕生日パーティーして食べ過ぎる。

今日は8時間睡眠とるぞ!と思い就寝。

 

できる時にできるだけ頑張る。

まだまだ先は長い。

f:id:tokiorio:20170228104910j:image

 

外練

2h/56.18km/1283kj/TSS81.2

 

固定ローラー

1h30min/789kj/TSS39.3