読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

行田クリテリウム最終戦という修行

今日は行田クリテリウム終戦

 

5時20分起床。

荷物を積み込み、6時に出発。

今日は長男と男2人旅。

 

家族で行く予定でしたが、長女が風邪のため嫁とお留守番。

 

渋滞もなく、7時半に予定通り到着。

風が強く寒い。

 

8時から40分かけてアップ。

受付済ませて、9時過ぎに集合場所へ。

 

 

待っているとパーンっ!高い音と共に悲鳴と落車!という声が…

ただの落車ではないことは誰もが気づいたはず。

 

救急車!という声と共に慌ただしくなる。

放送があり、しばらく待機してくださいとのことでしたが、中止の可能性があるかもしれないとのこと。

いやいや、その前に落車した人は無事なのか知りたいぞ。と心の中で思う。

 

 

やはり状態はよろしくないようで、一旦車に戻ってくださいとのアナウンス。

長男も寒い中待っていたので、長男と車に戻り、もう一度アップをし直す。

ほどなくして、現場検証などあり以後の全レース中止のアナウンス。

 

いやいや、その前に落車した方が無事なのか知りたいのは私だけなのか⁈

 

アナウンス後、30分間ローラー台でカロリー消費。

長男とお土産買いに行き、行田と言えばゼリーフライ!ということでかねつぎ堂へ。

f:id:tokiorio:20170219165110j:image

2人で6個。お土産に4個(笑)

f:id:tokiorio:20170219165118j:image

ソバに卵入りのフライ⁈というやつもを

 

久しぶりなので長男のワガママでアイスなど食べながらのんびり帰宅。

 

 

 

家族に無理言って、帰宅後にローラー台をば。

心の熱を冷ます。

いつものクリスクロスを3セット。

最後に2分インターバル。

1分5.5w/kg、1分6w/kg、ラスト20秒はモガいて、ダウンして終了。

 

1h3min/850kj/TSS78.1

 

 

 

http://cyclist.sanspo.com/316358

意識が戻ることを祈ります