
沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

ランと固定ローラーという修行

ロードバイク トレーニング

今宵もランからスタート。

ランニングを取り入れてから何か変わったのかと言われると微妙なところですが、何かを変えるためにやっているとも言える。

その何かはまだわからないのだけれど。

約8キロラン。

 

固定ローラーはアップして、クリスクロストレーニング。

SSTを維持して、2分毎に30秒6kg/wを維持してカラダをシバク。10分やって5分レストを3セット。

3本目はかなりキツかったけど決めたメニューはやりきった。本当は外練の予定だったのだけれど。

 

家族が帰宅後、夕飯食べて、バレンタインデーの残りをみんなで食べて、風呂入ってストレッチにローラーかけて23時に就寝。

 

ギリギリ7時間睡眠。

睡眠も強くなるために必要な要素。

f:id:tokiorio:20170216124927j:image