
沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

ランとNT練という修行

ロードバイク トレーニング

恒例となっている8キロのランニング。

毎週走っているとだいぶ慣れてきたように感じるものです。

 

そのあとプチNT練をば。

火曜日ということもあり、エンデュランスで行こうと思っていましたが、またまたエンジンかかってきてしまいそうだったので、100〜110高ケイデンス維持して進む。

夜のトレーニングはできるだけ明るいところを通るようにしています。

ライトもビカビカ光らせて。できるだけ目立つように。

レザインヘクトドライブ350XLのやつは明るいけど、ハイパワーにすると1時間しか持たないので、考えものですな。

 

 

f:id:tokiorio:20170215094145j:image

 

前までは1週間で700TSSの予定だったけれど、最近⁈は土曜日スタートで約4日間で700TSSを超えれるようになってきた。

だからなんだって話だけれど、強くなるために必要要素の1つであることはマチガイナイはず。

 

明日も外練の予定じゃぃ。

 1h35min/44.5km/1148kj/109.7TSS