沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

神々のイカズチという修行

 

午前中は地獄の7練、神々の第1班へ参加。

神々のイカズチが振り下ろされるたびに人数が減って逝きます。
イカズチに耐えるだけで何かを残す事はまだできませんでした。
限界を超えて走ると、涙に、鼻水、よだれが垂れてくるようです…。゚(゚´Д`゚)゚。
痛みを知るには絶好の機会になりました。
過去最高にキツかったですが、最高に気持ち良い‼️と感じるようにならないと(笑)

まだまだ先は長いですがら引き続き頑張るべしです。

7練後は、風が強いせいもあってオカワリ練へ行かなそうだったので、心にムチを打ち、単独でNT大回り練へ。
予定通り風強く前に進みませんが、パワー計と睨めっこしてペースを維持。
7練が能力を超えたトレーニングだったのでNT練はピヨピヨになった脚で、ひたすら我慢我慢の練習でした。
スペシャルドリンクで補給して、ストレッチにローラーかけて、午後から完成見学会へ。

帰宅後!息つく間もなく、ベルクスのタイムセールへ。
さらに帰宅するも、子供達と春の運動会へ向けた短距離走とベースアップトレーニング少々。

昨日と変わらず本日も忙しかった(´・Д・)」

f:id:tokiorio:20170212220641j:image

4h5min/118km/2890kj/282.5TSS