
沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

降雪という修行

ロードバイク

外がえらい明るい気がして窓を開けてみると雪。

 

 

今日は立ちっぱなしが多いので、シモヤケ族の私にはかなりの試練だ。

 

 

仕事を終え、帰宅後ローラー台になろうと考えていたのだけれど、食事が間も無くできるという嫁からの言葉に思いが砕け散る。

 

出来ることを少しずつ、出来るだけということで、コアトレを20分程度実施。

サッカーの長友先生のコアトレはかなりか効きますな。

 

その後、家族でご飯食べて、嫁と住宅購入について話し合って風呂入って、ストレッチ&ローラーで疲れ癒して就寝。

 

週末は大事か⁈というほどの降雪。

積もらないことを祈るばかり。

 f:id:tokiorio:20170210090224j:image