読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

三度ロングライドという修行

三連休を頂けたので、身体と心にムチ打ってロングライドへ。

 

子供達は学校、嫁は仕事なので見送ってからスタート。

今日は昼前に風が強くなる予報だったのでそれまでには帰りたい。

 

連日のトレーニングで身体が重く、アップをしてからもテンポ領域に入れるのがキツイ。

ケイデンスで稼いでパワーを維持。

 

成田方面で坂を利用して弱点克服のための練習をば。

 60キロほど走って休憩。

手作りリンゴジャムで作ったパンが美味い。

コーヒーとよく合うのです。

f:id:tokiorio:20170207104809j:image

 

帰路につくと予定通り風が強くなって来ている。

手賀沼付近では爆風に変わり、全く前に進まないのです。

フォームを意識してサイコンと睨めっこしながら帰宅。

プロテイン摂取してストレッチにローラー、そのあとしっかり栄養補給。

 

夕方から手作りつぶあんが切れたので、小豆から作る。甘さを自分で調整できるしその方が健全な気がして。

週末用にたくさん作った。美味いことマチガイナイ。

f:id:tokiorio:20170207105301j:image

 

3h46min/105km/2560kj/215.9TSS