
沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

7練とロングライドという修行

ロードバイク トレーニング

栄養補給とストレッチに睡眠をしっかり取れたせいか、思ったより身体は疲れが取れている感じがする。

 

予定通りに起床。

予定通りに出発。

 

7練は何とか最終局面まで到達。

ロングスプリント仕掛けるもゴール寸前で刺されてジ・エンド。

まだまだ青い。まだまだ先は長い。

 

そのあと、有志でNT練へ。

飛ばしすぎず淡々とペースを刻み、TDKの坂まで到着。

少し長い登り坂を登って、急斜面を下り、その先でUターンして、ゲキサカを登り、サンクス前の登り坂を登って休憩。

 

自分の弱いところが見つかったのでラッキー。

帰りも淡々とペースを刻み帰宅。

 

帰宅後はしっかりと栄養補給。

 

f:id:tokiorio:20170205220121j:image

 バナナベースでソイプロテインなどなど投入。

かなりの量になりますが気合の一気飲み。

 

 

4h30min/132km/2921kj/313.3TSS