
沼とロードバイクと魚と私

突如、ロードバイクに魅せられた親父の記録。今年は実業団をメインに頑張ります

SSTという修行

今日は早く帰ってトレーニングに行くつもりが、仕事の都合⁈いや面倒な問題が明日から始まりそうなので事前にミーティングをば。

 

帰宅後は羊羹3つ食べる。

準備は朝のうちに済ませておいたので着替えてGO。

 

今日のメニューは決めていたけれど、明るい道を選んでSST領域以上で走り続けることにした。

 

信号で止まるまで飛ばし続ける。

vo2maxぐらいまで上がってかなりキツかったけど、維持できるように、姿勢を少しずつかえて行く。

 

気付けば終点まで来てしまい、ダウンしながら帰宅。

 

 

家族が習い事から帰ってくる前に嫁から頼まれていた夕飯を作る⁈炒める。

 

1h15min/37.5km/1026kj/102.3TSS

 

 

明日は週末に向けてカンキュウ日の予定。

疲れとの向き合い方が重要。

 

 

f:id:tokiorio:20170112231415j:image